Concept movie 2024
「similar, yet different」というコピーのもと、モデルに双子を起用し、どんなに似ている人同士でも、必ず違いがあり、そんな一人ひとりの個性を尊重する、mtmの姿勢を表現しています。
「similar, yet different」というコピーのもと、モデルに双子を起用し、どんなに似ている人同士でも、必ず違いがあり、そんな一人ひとりの個性を尊重する、mtmの姿勢を表現しています。
東洋の女性の美しさに焦点を当てたムービーは、肌そのものを澄み渡らせていくというブランドの思想を表象した映像です。黒い髪とほんのりニュアンスのある肌の色が、繊細な光の中で息づいている情景は、パッケージや店舗空間のイメージとも呼応しています。
ロゴには、天秤をイメージしたモーションを取り入れ、ブランドの特徴であるカスタムブレンディングを表現しています。
店舗は、暖色系の白を基調とした、柔らかな質感を感じられる空間に仕上げました。オリジナルスツールや道具の収納棚など、細部の造作まで一貫した考え方で設計することによって、パッケージから接客空間まで、破綻のない店舗を実現しました。
ミニマムな要素で構成したウェブサイトは、ブランドや製品の情報が的確に伝わるとともに、目的の商品までスムーズに辿り着けるような動線を設計しています。様々なデザイン展開を括るものとして、ウェブサイトがブランドの世界観を統合しています。